忍者ブログ
まったりのんびりがモットー。トリアナ鯖で活動中な、人間・エルフ・ジャイの日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、こんにちは、お休みなさい←
朝から胃と腰が痛いです…;;

昨日はマビノギにログインしても、何もせずただ露店で放置してました。
画面は見ていましたがね。(笑)
でも売ってる品物が品物だったのであまり売れず^^;
売れたのは…マナハーブ・衣(料理品のね)・Dでのドロップ品…かな?
売れ残りは夏のスイカイベントの戦利品。…パイレーツ装備ですね。
やっぱりもう売れないかなぁ…3種類ともいくつか在庫があるんだよね;;
もうしばらく露店で出しておいてみるけど、売れないようならNPC売りします。(苦笑)

それにしても、露店を巡ってる皆さんを見てると、いい装備だなぁと思う。
昨日一番気になったのは、全身青系の色の装備をしていた方。
俺青系の色好きなのでいいなぁと思いました。(笑)
背中に背負ってた両手剣もデザインからドラブレだったんじゃないかなと。
色つきのドラブレ…俺もいつか欲しい(´Д`*)


取り合えず、20歳の誕生日を迎えたら3人とも無料転生しようかと。
そして少しずつレベルもあげないとですね。…クエも消化してやらないとorz
PR
こんにちは、こんばんは。
久しぶりの日記になりますですね(苦笑)

先日やっとマイパソが復帰となり、無事にマビノギを再開するに至りました。
あぁ…懐かしい。懐かしすぎる。…って約1ヶ月半くらいやってないだけですがw
で、ウェブマネーを買いに行き、ファンタジーライフクラブを購入。

お久しぶりですナオさん!(><)

と思わず挨拶をしてから、マビノギ世界にログイン。
エルーシュ、ロプトウス、アースティア、ペットの皆さん
皆、パソがボンッとなった時の状態のまま元気でした。(笑)

今日は新しいパソコンになって画面やらがちょっと感覚違うので操作に不安があったので、
インベントリのちょっとした確認と共に久しぶりにSSを撮ってきました(笑)
3人の姿のSSだけですが、追記に置いておきます。
…それにしても、ノーパソの時にあったカオスがなくなってる…。俺、超感激><。
次にログインした時は、画面設定やらしたいなと…。
デスクトップの場合だとかいしょうど?っていうあれ、いくつだといいんだろう^^;
そこらへん、設定しなおさないといけないですね。うん。


心友へ私信。
やっとのことでマビノギ復帰です。
心配していた垢ハック等もやられてなかったので、大丈夫です^^
お互いに時間できたときは、久しぶりに顔合わせしたいですね。
活動停止中のうちの子らの監視(監視ちゃう!)有難うございました><(一礼)

こんにちは、こんばんは。おそようございます。(最後マテ)

今日はちょっと小話でも書いてみようかなと。
あまり出番の無いエルフ視点です(笑)


心友のイラストを見て考えついたものです。
うん。あまりにも可愛いから…ね←
面白いことは書いてないので、期待はせぬように…。

ちなみに心友のキャラさんのお名前は、心友にちゃんと許可貰っておりますので。

こんばんは、おはようございます、おやすみなさい。(何)

まだまだ復帰が未定につき、まともな日記を書けておりません。
…早くマビノギしたいお(´・ω・)
そんな中、パナの日のイラストを見ました。
…ん?

(つд⊂)コシコシ…。

( ・ω・)ジー…。

あ。心友が…w
…癒しを有難う。何というDQ←
DQの彼…こんな兜被ってたなぁと錯覚に陥った俺涙目ww
違うぞ、違うぞ俺!



とそんなことを思いつつ、リンクにいつもお世話になってるキャラさんを操る心友のブログを追加しました^^
お、遅くなってゴメンよ…((((;゜д゜))))ガクガクブルブル
取り合えずマビノギカテゴリにリンクさせてもらいました。
…俺はもちろんそこから別カテゴリも見てますがw
お気に入りできんのが一番辛いよ…(更新は現在親のパソにつき/苦笑)

そして…心友以外に誰がここ見てるのか気になるお年頃(マテ)
いあいあ、俺もあまり見てないのにカウンターの動きが早いからwww
こんばんは、おはようございます、こんにちは。
さて、今日はどれに当てはまるでしょうか?(笑)


パソが入院する前は、時間があれば?マビノギしてました。
なので、今は何か変な感じです。
今日は俺のマビノギキャラを紹介しようかなと…。
ただ、SSが無いので文章による紹介となりますが(ぁ)

SSはパソが復活して、マビノギに完全復活できたら
色々撮っていきたいと思います。(笑)

キャラ紹介は追記にて。
興味の無い方や別に知らなくていいやって方は、エリンにお帰りくださいませ(笑)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
麗牙
性別:
非公開
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]