忍者ブログ
まったりのんびりがモットー。トリアナ鯖で活動中な、人間・エルフ・ジャイの日記
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、こんにちは、おっはーv(最後マテ)
最近はエルーシュばかりで動いている麗牙です。

eru06.jpgそれでは、今回のSSを。
9月下旬にログインして、イリアの白尻尾マングース相手にレベル上げをやっていた時の一枚。

タイトル:『あなたと合体した……∑しちゃった?!』

はい、ありがちなネタですスミマセン。(笑)
狙ってやったわけじゃないのに、このアングルw
…別方向から激写すればよかったか(ーー;)



お月様のイベント終わっちゃいましたねー…。
俺としては、思い出のあるシーソーを心友とやれたので満足(´`*)
プレゼントも渡せましたしね^^
でも悔しかったのがイウェカの影が残ってしまったこと;;
80cmが出たので、シールドにして露店で出そうかと思ったら
露店で肝心な銅板が売っておらずorz
あー…何かもったいない気持ちでいっぱい…w
記念に捨てずにもうちょいペットに持たせておこうと思います。

eru05.jpgそしてもう一枚。こちらは探検レベル上げ。
最初の必須クエをこなしている最中。
大きさ比較するのに撮った一枚w

転生してまだ間もないからちっこいなーww
その分、ペットとスケッチする像が大きいのなんのって。(笑)


そういえば、この↑の一枚を撮った時に
『うちのペット達もSS撮ってみるか…』
と思ったので、うちのペット達を纏めて撮ってみたw
編集できたらペットの紹介でもやってみようかなと思います(`・Д・´)多分ね←
イベント記念のSSも載せられたら載せます(順番待ち/笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
麗牙
性別:
非公開
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]