忍者ブログ
まったりのんびりがモットー。トリアナ鯖で活動中な、人間・エルフ・ジャイの日記
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、こんばんは。おそようございます。(最後マテ)

今日はちょっと小話でも書いてみようかなと。
あまり出番の無いエルフ視点です(笑)


心友のイラストを見て考えついたものです。
うん。あまりにも可愛いから…ね←
面白いことは書いてないので、期待はせぬように…。

ちなみに心友のキャラさんのお名前は、心友にちゃんと許可貰っておりますので。



夏の太陽の日差しが強い今日この頃。
僕はいつものようにケアン港の端っこで釣りの日々。
…猫島のイベント…行きたかったな…。


今日もこそっと日記を書く。


『○月×日 (背後事情のせいで)今日も動けず。釣り…何も釣れず』


はぁ…。こんな時はお姉ちゃん達の日記でも見させてもらおうかな…。


カチカチ…。


え…。


……。


僕は急いで手紙を書いて、お姉ちゃん宛に飛ばした。


きっと返事は来ない。でも…後悔はしたくない。


今日も僕は、まともに動ける日をただひたすら待ち続けている。





↓手紙の内容。





『お姉ちゃん!実景さんに頼んでそのスイカ貰って!そして僕に頂戴!』












ロプトウス…未だにスイカすら食えない夏の日…。(何)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
麗牙
性別:
非公開
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]