忍者ブログ
まったりのんびりがモットー。トリアナ鯖で活動中な、人間・エルフ・ジャイの日記
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりがモットー。マイペースに活動中な麗牙です、こんにちは。
最近はログインすると露店を開いてのんびり経験値稼ぎしております。(笑)
楽しんでやることが大事なのですよ><

eru03.jpg









主に活動鯖は5~7ch。でも殆どは7chにいることが多い罠。
アイテム探しとアイテム売りをしている時は1chにいますがねww
…でも1chは人が多いので少し画面がカクカクしております;;

昨日も昨日で全ch露店巡りをしてから7chに店開き。
見つからないです…ベルペオルのドレス(TДT)
前には結構売られてたのになぁ;;
見つけたら教えてくださると嬉しいですorz
後は…ラバキャが欲しくなってきたという。…火山行ってこなくてわ(ぐぐっ)
確か雨の日でないと採集できなかったんですよね?
いまだに一度もやったことないもので…げふん;
そんなことを思いつつ、久しぶりに漁船に行ってきました。
…魚が欲しかったんだよ俺は!と叫びつつアイテムが釣れまくりました←
でもゲットできたESが売れたので満足(´`*)

eru02.jpg今回撮ったSSは、エルが20歳になって無料転生の直前。(笑)
←はクマ退治をしているときの一枚。
相棒はヘルダーク。
…20歳で並ぶとこんなんだけど、転生後に並ぶと面白いです。(何)








sonota01.jpgそしてもう一枚撮ったSSはこれ。
えっと…エリンでの月。イウェカ…でしたっけ?(゜゜;)
ノートパソコンでマビノギをやっていた時は、
背景は見事にカオスってて、イウェカも分身しておりました。(ぇ)
(↑グラフィックがちゃんと表示されてなくてぶれてる感じ;;)
なのでちゃんと表示なってるのを見たのは今回が初!

…綺麗なイウェカでした。(笑)




気まぐれで撮ったSSを載せながら日記も悪くないですね。(笑)
では今回はこの辺で。…であであーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
麗牙
性別:
非公開
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]